少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

久々ZOZO❗

2023年3月22日(水)


この日は平日でしたが、じじぃは休み。次男坊も6年生の卒業式があったのですが、参加するのは5年生以上だったので、4年生の次男坊も休み。なので、2人で久しぶりにマリンスタジアムにオープン戦を見に行ってきました❗


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2019/08/11/194347


↑前回マリンに行ったのは2019年8月。そんなに行ってなかったかなぁ?

マリンへ行きながら車の中でWBC勝戦を見ていました。現地に到着してとりあえず車から降りてグッズショップへ。



次男坊がローキ君のユニが欲しいと言ってきたので泣く泣く購入。9,900円也😱その他、ローキ君のサムライJAPAN仕様のタオルやマリーンズグッズなんかを買ってかなりの出費💦まぁ縁起物ってことで😁

車に戻ってWBCの続きを見ていました。周囲に停まってる車の中では同じように皆WBCを観戦しているようで、最後大谷がトラウトを三振に斬った時はウチの車を含めて周囲の車が揺れていました❗



スタジアムに入るとcongratulationの画面🇯🇵




アップやノックを見て、当たり前ですが上手いしカッコいい❗今回は普段買わないような良い席だったので近くで良く見えました。次男坊も興奮して見ていましたよ☝️ゴメンよ、いつも外野席とかばかりで😁




試合は5―0でマリーンズ勝利👍贔屓の荻野選手のホームランも見れたしサイコーでした✨

途中途中で午前中で学校が終わった長男坊に自慢も兼ねて動画を送信😁

『いいな~』って返事が。『いいだろ~、羨ましいか?』って返すと『ローキ君のユニ買ってきて』だって😱

自慢ばかりで何もしてあげないのも申し訳ないので追加で出費となりました💦

コロナも落ち着いてきて、声だしでの応援も解禁となり球場全体がすごく盛り上がっていました🎵



今年もチャンスがあればまた行きたいと思います❗





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村