少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

良かったらしい❗

2023年3月21日(火・祝)


本日は長男坊、次男坊ともに遠征での練習試合でした・・・が次男坊は日曜日の夜から喘息の発作で咳が止まらず昨日の月曜日は学校も休んで今朝もまだ咳が出ていたので野球はお休みしました😢

家でじじぃと二人でWBCの準決勝を見ていました❗正尚のスリーランに村上のサヨナラタイムリーとアツくなりました❗ナイスゲーム❗

長男坊の練習試合もアツく行きたい所でしたが3試合やって3試合とも負けてしまったようです😭





長男坊は1試合目と3試合目にそれぞれ途中から2イニングずつ投げて1本だけヒットを打たれましたが与四死球はゼロで無失点だったようで、自画自賛していました😁



バッティングでは2回打席が来たらしいのですが2打席とも三振🙈

キレイにバットが空を切っています😁

個人的にはピッチングは良くてバッティングはウ~ンだったようで。でも、じじぃとしてはとりあえずしっかりとピッチングをやってゲームを作ってくれれば今はそれで良いかなと思っています。

4月にはデッカイ大会が控えています。更なる成長を。頑張れ👊😆🎵

ちなみに今回、ママがビデオを撮ってたつもりが撮れてなくて試合内容が全然分かりません💦





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村