少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

長男坊、14歳オメデトウ❗

2023年3月25日(土)


本日は朝から雨☔次男坊は練習試合の予定でしたが早々と中止になり、農協の大きい屋根の下で午前中だけ体を軽く動かしました。




長男坊の方はホームグラウンドで1日練習の予定でしたがこちらもダメだったので近くの施設の会議室を借りて午前中のみ座学をやったようです。

写真を見ると新1年生も何人か来ているようでこれから楽しみです❗

途中からバッテリー組と野手組に部屋を分けてそれぞれ座学をやったようです。少しは身になったかな?



この日は長男坊の14回目の誕生日。ささやかながら夜は家族でバースデーパーティー🎉食べてる途中で写真を撮っていない事に気がついて慌てて撮影💦




恒例のおばあちゃん手作りケーキも🎂美味しく頂きました。いつもありがとう❤️

最近は身長も伸びて来て、体も少しデカくなっています❗



スパイクがキツくなってきたそうなので誕生日プレゼント🎁長男坊は一瞬ビミョーな顔をしていましたが・・・😁

スパイクを買いに行くときは長男坊も一緒に行って、本人が選びましたよ☝️でもまさかこれがプレゼントになるとは思っていなかったのでしょう😱

15歳になった時には更に成長したね~って周りから言ってもらえるように精進、精進✨

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村