少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

東京ドーム❗~楽天戦

2019年8月22日(木)


今日は夏休み最後のお出かけということで東京ドームへ行ってきました。




マリーンズ主催での東京ドームでの観戦は始めて。去年のファイターズ主催の試合で来て以来の東京ドームです🎵

入場前にはドーム前で今江選手のモノマネをしている人がいました。結構似ていました❗




入場時にBLACKユニホームをもらってスタンドへ。じじぃは早速ビール🍺





飲みかけのビールで失礼🙇

で、なかなか来れない東京ドームなので、少し探険を。グルメストリートなるものに行きましたが、目新しいお店ばっかりで、何を食べていいのか迷いに迷うじじぃ。子どもたちは豚丼やカレーを。結局じじぃは決めきれずにレモンサワー😁

さて、ファーストピッチセレモニーは俊介と里崎のバッテリー❗まだまだいけそうなナイスピッチングでした🤗



試合はというと・・・いきなり茂木に先頭打者ホームランからの四球からのツーベースからのホームランという😧初回はなんともピリッとしない土肥。

今日は早く帰れるかななんて思ってたら2回ウラ一気に4点取って同点に。

2回以降は土肥も持ち直し均衡状態。

所々、チャンスは作るものの、後一本が出ない❗結局7回ウラ終了時に我が家はタイムアップ😱


荻野選手200盗塁おめでとう🎉

その後は、帰りの電車の中で途中経過を見ながら、帰途につきながらの記事更新でした❗



いつか、その手でジャイアンツを完封だ😁



⭐結局、延長10回 5-8で負けちゃった😵残念❗





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村