少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

次男坊運動会❗~2023

2023年10月29日(日)


本日の午前中は次男坊の運動会❗ホントは昨日土曜日の予定でしたが朝方の雷雨の影響で1日延期での開催となりました✨


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2023/10/30/194031


↑運動会が延期になってしまった記事はコチラ❗

じじぃは残念ながら仕事だった為、職場で次男坊の健闘を祈っていました😅




開会式の後に行われた応援合戦では応援団の一員だった次男坊もでっかい声を出してやっていました📣



その後は徒競走や大球転がしなど定番の競技。




親子綱引きでは、じじぃの代打で長男坊が出場🎵長男坊以外にも弟がいる中学生のお兄ちゃん達が結構出てくれていたようです👍田舎ならでは😁

次男坊も嬉しそうでした。綱引きの結果は大敗だったようでしたが🙈



鼓笛隊では旗手をやったようで、カッコ良く出来ていたみたいです❗



最後はリレー💨

足が遅いながらも一生懸命走ったようで👍

今回の写真はママが撮ってくれたビデオをテレビで再生してその画面を写真で撮るという新たな技を使ったのでいつも以上に画質が悪いのですが、あくまでも日記なのでモザイク付きながらも写真を載せました。

これはこれでアリだな~と思いました😁

結果、次男坊所属の赤組が優勝🏆本人は喜んでいました🎵

しかし、優勝の余韻に浸る間も無く14時開始予定の少年野球のローカル大会に向けて慌ただしく移動するのでした😳

その話しはまた次回☝️






にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村