少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

2024GW中盤戦❗

2024年5月4日(土·祝)〜5日(日)


ゴールデンウィーク後半も中盤。昨日、県大会への道が断たれてしまった我がチームは本日オフ💤



という事で有志が集まりバーベキューをやりました🍖

今回、買い出しでじじぃはコストコに始めて行きました😁面白いね〜。ただ、人が多くて行くなら平日ですね。また、知ってはいたけど一つ一つの量が多いので小分けして売ってるお店が流行っているのにも納得🤔機会があればまた行ってみたいものです😆



案の定、肉そっちのけで子供達はゲーム三昧😅まぁ休みの日はいつも野球ばっかりなのでたまにはいいでしょう🎶



色々とお話しをして時間は過ぎていき···

お昼くらいから始めてお開きになったのは夜の9時🤯途中からじじぃは酔っ払って記憶が全くありません🥵

場所を提供してくれたWコーチ、ありがとう❗楽しい時間を過ごせました😉


で、日付が変わって翌日の5日、こどもの日。次男坊はホームグラウンドで1日練習。じじぃは仕事😤



ママは車を走らせ長男坊の練習試合を見に行ったようです。



今回の相手は大学の野球部。もちろんレギュラーメンバーではないでしょうが長男坊も2試合目に出番が回ってきました。

4回〜9回の6イニングを投げて失点2だったそうで、格上相手にしっかりとゲームを壊すことなく投げたのではないでしょうか?

長男坊も次男坊もそれぞれ頑張っています。じじぃとママは精一杯応援します📣

ゴールデンウィークも残り1日。

じじぃも明日は休み。1日おきのシフトになってるので全然ゴールデンウィーク気分にはなれませんが世間でいうGW最終日を楽しみたいと思います😊

って言っても明日も次男坊の少年野球なんですけどね😁







にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村