少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

6年生不在の中で❗

2023年5月6日(土)


ゴールデンウィーク終盤戦の本日は長男坊も次男坊もそれぞれホームグラウンドで1日練習。じじぃは休みだったので久しぶりに次男坊の練習に帯同しました。



アップしてキャッチボールやって午前中は5、6年生は試合形式の練習。4年生以下はフライキャッチの練習をやっていました。試合形式の練習の途中からじじぃもランナーとして参加。ヘロヘロになりました😵



お昼ご飯を食べた後は6年生は市内選抜の練習の為、全員別グラウンドへ。午後は残った5年生以下での練習となりました。

5年生の中からキャプテンを決めて練習を進めました。なかなか様になってましたよ☝️



次男坊はピッチャーの練習やキャッチャーの練習を中心にやっていました🎵

6年生不在の中での練習ではありましたが、来月はフレッシュマン大会という5年生以下の大会もあります。6年生がいない中でもしっかりとやることをやって全ての大会獲るつもりで積み重ねよう✨

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村