少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

体育館にて❗

2024年1月21日(日)


昨日の土曜日は良い天気でウチの兄弟2人ともそれぞれホームグラウンドで1日練習でした✨

日付が変わって本日は朝から生憎の雨☔長男坊の方は公民館の一室を借りて座学をやっていたようですが、3年生は休みの指示があり、家でグテ〜っとしていました。もちろん夜にトレーニングなんかはやりましたが☝️

次男坊の方は体育館を借りてこの日も1日練習でした。



体育館での練習だとこういうきっついメニューが増えちゃいます😁『雨のバカヤロー』とか言ってそう🤭




その後はかなりバットを振り込んだ1日となりました⚾

サンドボール、穴の開いた軽いボールなどを繰り返し繰り返し😂低学年の子供達はテニスラケットを使った練習なんかも👍

夕方、次男坊はかなり疲れた顔で帰宅😵‍💫

じじぃが思ったのは体育館練習だと洗濯がラクでいいなーと😁

次男坊は『体育館練習はしばらくいいや』と言っておりました😩

お天道様に祈れ☀人間なんてちっぽけなのである😑






にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村