少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

次男坊好調継続❗

2023年4月9日(日)


本日の次男坊はホームグラウンドで午前中は練習。午後から練習試合を2試合行いました❗



1試合目は6番ライトで出場。1打席目はフォアボール。2打席目はランナー無しの場面でレフトオーバーのエンタイトルツーベース🎉3打席目はショートゴロ。4打席目はショートへの内野安打。

3打数2安打でした❗

守備機会はゼロだったようです。試合は20―0で勝ちました🎊



2試合目は5年生以下で試合をやりました。次男坊は4番ショートで出場。

この試合の守備機会は1度だけ。ゴロを無難に処理しました☝️



バッティングはサードゴロエラー、ショートゴロ(これは良いアタリでした。相手のファインプレー👍)、センター前ヒット、フォアボールと3打数1安打。

試合は16―1でこの試合も勝つことが出来ました❗

とりあえず次男坊もこの日もヒットが出たし一安心☺️

練習試合に今月末には上部大会があります❗日々の練習をしっかりやってこの調子を維持していこう✨

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村