少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

雪の影響で❗

2023年2月11日(土・祝)


昨日の金曜日はじじぃの住む地域でも珍しく雪が降り、道路も少しうっすらと白くなりました。雪に脆弱な地域の為、ほんのちょっと積もっただけでも雪国の方には笑われてしまいますが仕事面でも色々と面倒で・・・

そんなわけで本当は仕事は休みだったのですが急遽本日も対応の為、じじぃは会社へ😓

次男坊は練習試合の予定でしたが残念ながらグラウンドコンディション不良の為中止になり、体育館での1日練習。



長男坊の方も同じくグラウンドコンディション不良の為、午前中は隣町の施設を借りて座学などをやり、午後からはホームグラウンドに戻って周辺を走ったり、トレーニングをしたり。




ブルペンの方は使えたようで、投手陣はトレーニングの合間に交代しながらピッチング⚾

ママが動画を撮ってくれてたので見ましたがイイ感じで投げているようでした。球は遅いけど😁

明日は今年初の練習試合。この冬の成果を見せて欲しいと思います☝️

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村