少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

決戦前夜❗

2023年5月27日(土)


いよいよ明日は夏の全国支部予選の初戦です❗チームはホームグラウンドで1日練習でしたが長男坊は木曜日から2泊3日で定番の京都、奈良への修学旅行の最終日。予定では20時頃に学校到着予定でしたが思ったよりも早く19時ちょっと過ぎに学校に到着しました。



帰宅するとお土産を見せてくれました。良いね~、京都と言ったら生八ツ橋☝️しばらく食べてないな~😁




それから長男坊自身には北野天満宮のま『技芸上達守』なるお守りを買って来ていました🎵野球が上達するといいね~👍

修学旅行は楽しかったようで何より☝️こういう思い出も大切🎵

そんな中で帰って来るとそそくさと着替えてます。どうやらチームのキャッチャーの子と連絡を取っていたらしく、明日の為にホームグラウンドで少しキャッチボールをやろうという話しになっていたみたいです👍



じじぃも行きたかったのですが、既にお酒を飲んでいたので酒を飲んでる人間が神聖なグラウンドに立ち入ったらバチが当たりそうなのでやめておきました😅

いよいよ明日は中学野球の集大成とも言える大会の初戦。ここまで来たらじじぃもママも何も言えません❗

一番良いのは勝っても負けても『楽しかった』って思えるような試合が出来れば最高😃⤴️⤴️

頑張れ👊😆🎵






にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村