少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

新調❗

2024年2月4日(日)


昨日は節分でした👹我が家でも恵方巻を食べました。豆を買うのを忘れてしまい豆撒きは本日やろうと思っていたのですがまたまた忘れてしまい、家族でエア豆撒きをやりました😁

土曜日は2人ともホームグラウンドで1日練習。日付が変わって本日は長男坊が高校のグラウンドを借りての1日練習。

次男坊は遠征で練習試合を2試合行いました☝️

次男坊の記事はまた後日。

長男坊は広い高校のグラウンドということで張り切って練習に行ったそうです。ホームグラウンドは狭いからね~😅

バッティングも良かったらしく1本フェンス直撃を打ったと3回くらい言っていました😑



ブルペンで投げ込み。じじぃはこの日も仕事だったので、動画を見せてもらったら変化球もそれなりに変化しており成長を感じます😉



分かりづらいですが、高校の合格祝いでグローブを新調しました。ミズノプロ⚾とにかく高い😂しっかりと元を取れるように精進してくれなきゃ困る値段です😱

今月の24日にはいよいよ引退試合が行われます。良い区切りをつける為にも今はそこに照準を合わせて調整です。



グローブ買ったんだから今まで以上に頑張れ、頑張ってくれなきゃ困る👊😆







にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村