2025年5月25日(日)
本日の次男坊は2年生に帯同して遠征での練習試合でした⚾️

前日の夜半まで降った雨の影響で試合が出来るかどうか微妙な感じでしたが、相手チームの方々の整備のお陰で開始時間を遅らせ無事に試合は2試合出来たようです✨ありがとうございます🙇♂
ちなみにじじぃは仕事でした😓

試合前のアップ。念入りに行って欲しいと思います。ケガ防止の為にも☝️まぁ練習でも同じですが···😅

次男坊は1試合目は出番無く、2試合目8番キャッチャーでスタメン出場。
打つ方はエンドランのサインで内野ゴロだったようでしたが転がしたので最低限の仕事は出来たみたい👍もう1打席はツーアウト3塁のチャンスでピッチャーゴロ😢
5回の守備までやったようです。
試合は点数は分かりませんが勝ったようです🎵
次男坊曰く、『今日はブロッキングが良かった』とドヤ顔での報告を頂きました😁
経験値が少しは上がってきているかな?
頑張れ👊😆
⭐️オマケ

この日はじじぃの誕生日でした🎂夕方、長男坊からLINEで『誕生日おめでとう』と来るまですっかり忘れていました💦去年も長男坊はLINEをくれました。中学生の頃を思うと成長してるな〜と感じます。それが何よりのプレゼントだね😊

そして、じじぃが仕事終わってお酒飲んでマッタリしてる所に次男坊からサプライズが✨
お小遣いを使ってタオルハンカチを買ってくれました😭まさかのサプライズにじじぃ嬉しさ爆発💣️大切に使います🥳
みんなありがとう❗
じじぃはこれで50歳。めでたいんだかめでたくないんだか分かりませんが、子ども達の成長を楽しみに定年まで頑張るぞ〜と改めて感じた夜でした😉