少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

必勝祈願❗

2023年1月8日(日)


次男坊が所属する少年野球チームは本日が練習初め。新年一発目ということで、みんなで初詣🎍




みんな行儀よくお参りできたかな?こういうイベントって楽しいよね~☺️




ただね、神頼みだけしてもダメなんだよ。日頃からやるべき事をしっかりとやっていなけりゃ神様も味方してくれないんだな~。

努力して努力してどうしてもって所だけで神様の力を少しだけ借りる位の感じがちょうど良いかな✨



とにもかくにも、我が家の子ども達の新たな1年がスタートしました。

でもね、こうやってブログ書いてるけどウチの家族はアイツのせいで隔離期間中😱この3連休は練習に参加出来ません。一緒にキャンプに行ったコーチ一家に何事もなかったのが不幸中の幸い✌️

ただ、体調は悪くないので自宅で出来るトレーニングはサボらずにやっています❗

スタートダッシュは良くない2023年ですがしっかり仕上げて今度の週末はみんなに追いつけるように今週はみっちりと自宅でやって行きます❗

やるのは子ども達ですが・・・😁

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村