少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

冬トレは続くよどこまでも❗

2023年1月22日(日)


今日も我が家の兄弟はどちらもホームグラウンドで1日練習でした。

じじぃは次男坊の方に1日帯同しました。

しっかりと体をいじめてパワーアップしていこうぜ~✨



ソリャア~😤



ヨイショ~💪



ウオォォォ~😠



助けて~😵

子ども達の気持ちを代弁してみました😁

一生懸命みんなが頑張っている横でじじぃは『頑張れ~』と一生懸命声を掛けていましたよ☝️



ベースランニングではムダのない最短ルートを意識してやりました。まだまだムダが多くてもったいないな~と思う部分もありましたがこの冬にしっかりと覚えよう❗



お昼ご飯を挟んでからはバント練習やバッティング⚾午前中とはうって変わってみんな楽しそうにやっていました😁



最後はノックで締めくくってこの日の練習は終了しました。ツラい冬のトレーニングはもう少し続きますがホントにみんな頑張っています❗

必勝祈願で絵馬に書いた大会優勝を目指してみんな頑張れ👊😆🎵




長男坊の方も冬トレが続いているようです。ヘロヘロになって帰ってきました😁

もうじじぃは頑張れとしか言えません🙈

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村