少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

ここからアゲよう❗

2023年1月28にち(土)


今週は最強寒波がやって来ましたが、我が家が住んでる地域では幸い風がかなり強く吹いたくらいで雪が降ったりはしませんでした。



ただ、ボーイズのグラウンドを確認しに行ってくれた保護者の方から連絡が回ってきてネットを張ってる単管パイプの一部が外れたりしていて危険なので修理のお手伝いできる方はお願いしますとの事。

残念ながらじじぃは仕事だったので行けませんでしたがこうやって周りの人に支えられて安心して野球が出来るということに選手達は感謝の気持ちを忘れずにやって欲しい所です☝️



練習の内容は分かりませんが、ママが撮ってくれた写真を見ると、実戦に近い練習も少しずつ始まったようです。



まずいプレーの後かな?しっかりと確認しておきましょう🤔



地味な練習もやってるようです😁

来月は今のところ練習試合が2試合と下旬にはローカルですが公式戦も入っています。ここからさらにアゲて行きましょ~💪

頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村