少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

3連休真ん中❗

2024年2月11日(日)


世間は3連休の中日だったこの日、我が家の兄弟2人ともホームグラウンドで練習でした。

じじぃは所用があり、終わり間際に次男坊の方へ。




到着した時はその日の練習の締めのノックをやっていました⚾

客観的に見て、下級生の子供達もだいぶ捕れるようになったな〜って印象です✨

まだまだボールを怖がってる子もいましたが、それでも何とかボールを捕ろうとしてる様子を見てると後は少しの勇気があればすぐに上手くなるでしょう👍



最後はベーラン💨いつもは締めノックで終わるのに今日はオマケが付いてきました😁気が緩んだ所でベーラン3周😱



最後はみんな倒れ込んでいました😵‍💫でも、みんな笑顔でやっててこういうのが良いな~と感じます❗



長男坊の方もゲームノックでランナー役。




順番待ちの間、3年間バッテリーを組んだ子と何か話しているようです。

それぞれ高校は別々に。この光景が見られるのも後僅かと思うと少し切なくなったり🥲

さぁ、3連休最後の明日も練習が待ってます。暖かくなった頃に冬の成果が出ますように🙏

頑張れ👊😉







にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村