少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

3連休最終日❗

2024年2月12日(月·祝)


3連休最終日のこの日も我が家の兄弟2人とも1日練習でした✨



じじぃも休みだったので次男坊に帯同。まずはアップして体を温めます🎵ケガを防止する為にもしっかりとやっておきたい所です☝️



キャッチボールやって···



4人1組で中継プレーを想定したキャッチボールなんかもやります⚾




この日はバッティング練習中心でみんなたくさんバットを振り込んでいました👍



マシン打ちも❗

子供達はやっぱりバッティングが好きなようで楽しく打っていました🤭

夕方にはノックをやって、今日も最後はベーラン3周😁みんな頑張りました🎉



長男坊所属のチームの方は高校のグラウンドをお借りしての練習。

こちらも思いっきりバッティングをやったりブルペンで投げ込んだりと身になる練習が出来たようです😄

壮行会をやってもらったり、練習を頑張ったりと充実した3連休となりました❗

2人ともお疲れ様🥳





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村