少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

スポ少総合開会式❗

2019年3月24日(日)


今日はスポーツ少年団の総合開会式が行われました。朝早く起きて、ママと長男坊&次男坊は集合場所へ。本日、仕事の為、見に行くことが出来ないじじぃは布団の中でお見送り😁

ちゃんと行進出来たかな?

開会式の会場まで、マイクロバスをチャーターしてみんな揃って出発したそうです。それはまあ大盛り上がりだったようで・・・バスの中の地獄絵図が目に浮かびます😱

練習や試合でも、それぐらい盛り上がってちょーだい❗でもまあ半分、遠足気分でしょうからそれはそれでみんな思い出になるのかな?


f:id:Kozy3190:20190324184325j:plain


無事に開会式会場に到着したようで、仕事中にママから写真が送られてきます。天気も良くてうらやましい❗

開会式は滞りなく終わったようで、動画を見せてもらったら、前列の5人は良く出来てたかな😃でも、後列の何人かが案の定ふざけて監督からカミナリが落ちたそうです⚡


f:id:Kozy3190:20190324195748j:plain


いよいよ本格的な野球シーズン到来です🎵
新6年生の4人は最後の年となります。勝ち負けは別として、最後は胸を張って卒団出来るようにガンバろ~❗他のみんなは新6年生を笑顔で見送れるようにガンバろ~❗

・・・勝ち負けは別としてとは言っても、一回くらいは勝って欲しいのが本音です😁


⭐オマケ


今度、新1年生になる次男坊。
デッカイ球場のグラウンドを行進するみんなをうらやましそうに見ていたみたい✨来年はキミもここで行進するんだゾ🎉
・・・天気が良ければだけど😁


f:id:Kozy3190:20190324200657j:plain


じじぃの気持ちとしては、この球場で行進する姿ではなく、試合をする姿が見た~い😙



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村