少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

ハッピーバースデー長男坊❗

2019年3月25日(月)


今日は長男坊の10歳の誕生日🤗オメデト~🎉
半分成人式だね🎵

生まれる時は、ママのお腹からなかなか出て来なくて、生まれる時から引きこもりかよって思ったものです。

3月の下旬生まれだから、保育園では同じクラスの子に比べて、体も小さかったね😃

でも、今はクラスでも一番小さいということも無く整列した時も、半分より後ろに並ぶようになりました😁大きくなったね~🎵

今日もおばあちゃんと次男坊、そして長男坊本人の手作りケーキでお祝い🎁🎂


f:id:Kozy3190:20190325210503j:plain


なんだかんだでじじぃが一番大きい所を食べちゃいました❗美味しかったよ🎵

じじぃの兄貴からも、長男坊リクエストのプレゼントも届いて、今年もいい誕生日になったかな?


f:id:Kozy3190:20190325214711j:plain



↑水圧で動くロボットみたいなオモチャ。理系😁

じじぃとママからは、これまたリクエストのスイッチのリモコン❗(なんか地味)😑


f:id:Kozy3190:20190325213221j:plain


でも、誕生日だからといってやることはやってもらいます❗素振りからの下半身トレーニング❗


f:id:Kozy3190:20190325211038j:plain


10年後は一緒にお酒を飲も~ゼ🎉
楽しみにしてるよ🎵




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村