少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

課題だらけ❗

2021年5月28日(金)


今日、長男坊は19時~21時までナイター練習でした。じじぃは仕事が終わってから球場へ。到着すると先輩達のバッティング練習中で、長男坊はレフトを守っていました。


f:id:Kozy3190:20210528214429j:plain


その後ブルペンへ🌠投げるのかな~と思っていたら、またレフトの守備。何人かバッティングが終わったらまたブルペンへ。


f:id:Kozy3190:20210528214617j:plain


そして長男坊マウンドへ❗最初はコントロールがあまり定まらずにじじぃヤキモキ🤯

『打たれていいんだよ😤』

『バッターも守備も練習にならないよ😤』

ってママと愚痴っていました😑

ただ、7~8球投げた所でやっとまとまり始めてホッとしました☺️

生意気にちょくちょく変化球も交えて投げてました😁1人目からコントロール出来るように今後もしっかり練習が必要です☝️


f:id:Kozy3190:20210528215207j:plain


バッティングでは3年生投手の球にかすりもせず😅終いには当てに行こうとしてるのがみえみえ。そして、それでも当たらないという何ともダサダサな結果に😖

課題だらけのナイター練習でした😑




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村