少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

合同練習❗

2012年5月23日(日)


昨日、今日とじじぃは早朝から仕事😖

昨日、長男坊は中学生になって初めての体育祭でした。天気がビミョーな感じでしたが何とかやれました。感想を聞くと『小学校の時とはまた違って面白かったよ🎵』との事でした。中学生になって約2ヶ月経ちますが楽しくやっているようで何より😉

次男坊は1日練習でした。帰って来るなりよほど疲れたのか、しばらく寝てしまいました💤


f:id:Kozy3190:20210523183444j:plain


日付が変わって今日の日曜日、次男坊のチームは市内の別のチームとホームグラウンドで合同練習を行いました❗

お互いに6年生を含めると10人以上いるのですが、6年生が卒団したら今のままでは単独で人数が揃いません😥

来年以降どうなるか分かりませんが、子ども同士の交流や刺激を与えあうという意味で一度一緒にやりましょうという事らしいです☝️


f:id:Kozy3190:20210523185812j:plain


じじぃは仕事が終わって、到着したのが終了間際だったのであまり見れませんでしたが子ども達は打ち解けていたようで、そんな子ども達が羨ましいと感じました☺️オトナになると何で打ち解けるのに時間がかかるんだろう?

次男坊も楽しかったようで、こちらも何より😉

来月の夏の大会の日程も決まって、その時は敵になるけど、試合以外ではせっかく知り合ったんだから仲良くして欲しいと思います😊

みんな頑張れよ👊😆🎵




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村