少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

引退試合前日❗

2024年2月23日(金·祝)


いよいよ明日は長男坊の引退試合。朝から小雨が降る中でしたがホームグラウンドで練習を行いました⚾

ちなみに次男坊は朝から体育館での練習でした。



守備練習中心にやっていたようです。



このメンバーで試合が出来るのは明日が最後。噛みしめるように練習をやっていた事と思います😊

残念ながら雨足が強くなり、練習はお昼で終了。

でも、何人かは帰りたくなかったようで···



バッセンでしばらく打ち込んでいました👍

週の初めはこの3連休、天気が悪い予報でしたが奇跡的に明日は晴れ予報に☀

みんな明日の試合を思いっきり楽しんで貰えればと思います🎵

頑張れ👊😉





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村