少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

ゴールデンウィーク初日❗

2022年4月29日(金・祝)


世間一般で言うゴールデンウィーク初日の今日は長男坊はホームグラウンドで1日練習。次男坊はホームで午前中練習試合2試合。じじぃは仕事でした💢

試合を見ていないので内容は良く分かりません😖



2試合で5打席回って来てヒット2本は打てたようです。フォアボールもあったみたいなので、まぁ頑張ったかな🎵

スコアブックすら見ていないのでホントかどうかは分かりませんが😁



守備ではファーストやったりピッチャーやったりキャッチャーやったりしたみたいです。

本人曰くノーエラーとのことなのでヨシ❗

試合は1勝1敗だったそうです。

かなりザックリとした感じになりましたが今回はこれにて御免🙈

明日は長男坊は練習試合、次男坊はローカルですが公式戦。

ゴールデンウィークは二人とも試合が何個か入っています。試合に出て勝てるように頑張ろう👊😆🎵




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村