少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

次男坊、誕生日❗

2019年4月17日(水)


今日は次男坊の7回目の誕生日❗
じじぃも早めに家に帰って、ささやかながらお祝いをしました。次男坊のリクエストで唐揚げとポテトにピザでパーティー🎉

そして今回もおばあちゃんがケーキを届けてくれました🎵今回はケーキ屋さんに発注🤗


f:id:Kozy3190:20190417214055j:plain


今回の絵柄は、さすがのケーキ屋さんもなかなか難しかったそうで😁次男坊大喜びでした❗


f:id:Kozy3190:20190417214123j:plain


そしてプレゼント大会🎵


f:id:Kozy3190:20190417211440j:plain

f:id:Kozy3190:20190417212919j:plain


じじぃの実家のほうから。野球盤🎉
どうやらじじぃが子どもの頃にあった野球盤よりもかなり進化しているようです😙


f:id:Kozy3190:20190417211636j:plain


じじぃとママからは次男坊のリクエストでDVD付き恐竜図鑑🎉結構いいお値段😱大事にしてね🎵

次男坊、7歳の誕生日おめでとう🎁🎂
恐竜も野球盤もホントの野球もちょっとだけお勉強も頑張って行こ~❗



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村