少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

アツい体育館で半日練習❗

2019年7月28日(日)


昨日の土曜日は今年43回目の練習でしたが、じじぃは仕事の為、練習に参加出来ず。当初は体育館での練習予定でしたが、途中からグラウンドで練習が出来たそうです🎵

ホントかどうかわかりませんが、長男坊も次男坊もバッティング絶好調だったそうです。

今日は台風の影響でグラウンドコンディションが悪かった為、体育館での練習になりました。絶好調と言っていたバッティングをグラウンドで見たかったな~😁

今年44回目。体育館の中はあまりにも蒸し暑く、窓全開で、デッカイ扇風機2台出しても全然効かずに子どもも大人も汗だくになっての練習でした❗


f:id:Kozy3190:20190728213627j:plain


今日は6ヵ所に分かれてぐるぐる回りながらシャトルを打ったり、穴開きのボールを打ったりとしっかりスイングをしようという練習をメインに。みんなバッティングが好きだから夢中になって楽しみながらやっていました❗

長男坊も次男坊もそれなりに打てていたのでそのまま次の大会まで調子をキープできるように、毎日の素振りとトレーニングを続けて行こう✨


⭐オマケ


高校野球の地区予選も各地で決勝戦が行われています。子どもたちを連れてウチも用事の合間に見に行って来ました❗


f:id:Kozy3190:20190728214245j:plain
f:id:Kozy3190:20190728214316j:plain
f:id:Kozy3190:20190728214340j:plain


長男坊も次男坊も頑張って高校生までは野球を続けて欲しいな~と改めて思いました❗




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村