少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

2020年始まり❗

2020年1月1日(水)


f:id:Kozy3190:20200101155357j:plain


新年、明けましておめでとうございます❗

何か新しいことを始めたいと思い、ブログを始めたのがちょうど去年の元旦でした。おかげさまでブログ1周年となりました🎉

昨年は持病の腰痛がひどくなり、毎年夏にはテントを背負って泊まりで行っていた山登りも12年振りくらいに行けずに終わり、キャンプも2回しか行けませんでした😢

年末には腰痛がますます悪化し、歩くことがままならず年末のゴルフコンペもキャンセル🙈

今シーズンはスキーも厳しいかな~😑

結局、今月の終わりに手術をする事になりました。とりあえず腰の治療に専念して、早く治して春先からは遊びに少年野球の手伝いに頑張っていこうかと思っております🎵

ウチの長男坊も今年は少年野球では最後の年となります。同級生の子がやめたり、また入ったり、でまたやめたりで結局最上級生は長男坊一人。チームの為にも自分の為にもみんなを引っ張っていって欲しいと思います😁

今年も色んな思い出を綴れるようにボチボチとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします❗




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村