少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

次男坊チーム練習始め❗

2022年1月9日(日)


本日、次男坊が所属する少年野球チームの2022年練習始めでした❗

新体制になっての初練習。行きたかったのですが、じじぃは残念ながら仕事😭


f:id:Kozy3190:20220109184147j:plain


話しを聞くと最初はみっちりとトレーニングをやったようで、次男坊も『疲れたぁ😓』と言っていました😁

ボールを使った練習では、本当に基礎的な事を繰り返しやったそうです。これにはじじぃも賛同。ぜひ継続してやって欲しいと思います👌


f:id:Kozy3190:20220109184435j:plain


お昼はお母さん達がうどんを振る舞ってくれたみたいでこれには次男坊も大満足だったのか、家で『チョ~美味しかった❗』って言っていました。

こうやって君たちの野球をサポートしてくれている人がたくさんいるって事を忘れず『感謝』の気持ちを持って真面目に一生懸命野球をやって欲しいと思います。そうする事が親にとっては一番嬉しい事なのです😉

さぁ、少年野球も新たな1年がスタートしました🎵一つでも多く勝てるようにとは言いません😁エラーを減らして塁に出て『野球の試合』になるように頑張ろう✨そこが一歩目です☝️コツコツとやっていきましょう❗




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村