少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

焚き火三昧キャンプ❗~その2

2023年1月3日(火)~4日(水)


昨晩は焚き火を満喫して寝袋に潜り込んだものの寒かった~😭寝袋がナンガ600でもダメでした😅地面からの冷えが半端ない❗めっちゃ長男坊にくっついて寝ていました。スゴい鬱陶しがられましたが😁


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2023/01/06/185433


↑焚き火が暖かすぎたキャンプ初日の様子はコチラ❗




軟弱キャンパーの我が家。ホットカーペットを持っていっていましたが、2畳分なのでじじぃの真下にはカーペットがありませんでした😅昔は子ども達が小さかったので何とかみんなでカーペットの上で寝られたと思ったのですが。でっかくなったな~😁




朝から焚き火🔥朝ごはんはホットサンドメーカーを使ってホットサンドや肉マンなんかを焼いて食べました❗美味かったな~👍



ただ、ちょっと油断して焚き火の中に放置していたらおもいっきり歪んでしまって使い物にならなくなってしまいました😱やっぱり焚き火の威力はスゴいんだな~と感じてしまいました。



その後はのんびりと片付けをして、12時にチェックアウト。

お昼ご飯は那珂川町町中華で食べました。これも美味しかった❗ラーメンも昔ながらの優しい味でした🍜写真撮るの忘れちゃったのが残念でした😓



最後に道の駅馬頭に寄ってお土産買ってアイスを食べて帰路につきました❗







この冬休みもコーチ一家のおかげもあって、とても楽しい思い出が出来ました❗ホントに感謝です🙇

これからも楽しい思い出を作っていければと思います❗

でも、楽しい事の後は翌日から仕事という現実が待ってるんだよな~😭

じじぃ、頑張れ👊😆🎵





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村