少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

3家族で夏キャンプ❗~その1

2022年8月8日(月)~10日(水)


毎年恒例の夏休みキャンプに行って来ました❗約1年振りのキャンプです🏕️


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2021/08/13/211507

https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2021/08/14/195910


↑昨年の慌ただしかった夏キャンプの様子はコチラ❗



今回は群馬県のファミリーオートキャンプ場そうりにお世話になりました。


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2020/07/24/184758

https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2020/07/24/201137


↑直近では2020年7月に行きました❗

我が家はこのキャンプ場にお邪魔するのは今回で4回目。サイトも広くてのんびり出来ます🤠

今回はいつも一緒にキャンプに行ってるじじぃの会社の先輩家族とさらにボーイズのチームメイト一家と3家族での楽しいキャンプとなりました❗



到着して汗だくになりながら何とか設営完了。とにかく暑かった🌞

オトナ達がヒィヒィ言いながら設営してる傍ら、子ども達はとっとと川遊び🏞️
(付き添ってくれたDママ、ありがとー😉)



様子を見に行くとみんな涼しそうに泳いだり、でっかい岩から飛び込んだり😁うらやまし~☺️

サイトに戻って夜ご飯の準備を。



串焼きをやったり・・・



お肉を大量に焼き焼き🍖



その後は焚き火をやりつつお酒飲んだり喋ったりして、子ども達には進路を真剣に考えろ❗なんて言ってウザがられたり😁

こうして1日目はあっという間に終了❗

その2に続く☝️





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村