少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

長男坊、卒団式❗

2024年3月10日(日)


この日の夕方は長男坊の卒団式がありました。何だかあっという間だったな~🥹




3年前と比べると当たり前ですがみんな大きくなりました✨



キャプテンから後輩に団旗の継承。



監督から一人一人に卒団証書の授与。



そして、子供達から親への感謝の手紙が。涙を必死に堪えました😭普段、なかなか長男坊の口から出ない『ありがとう』の言葉でかなりグッときました😢




残念ながら16人中、4人が体調不良で欠席しましたが2時間程で卒団式は無事に終了。今回の準備に携わって頂いた方々、3年間お世話になった指導者の方々には感謝です🙇‍♂



終了後、監督にみんなからサプライズで寄せ書きのプレゼント🎁嬉しそうでした🎵


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2021/02/15/172907


↑このチームに入団する気持ちを固めた時の記事はコチラ❗

入団届けを書く時に『三年契約だぞ、最後まで続ける事』という約束をとりあえず果たしてくれました。


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2022/11/03/072001


↑この3年間で1番泣いた日😭


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2023/04/04/201227


↑この3年間で1番喜んだ日😆


悔しい思いや辛い思いもしましたが、最後は1番を頂けたりと色々とあったボーイズ生活でしたが、親も長男坊も良い仲間に恵まれて楽しく過ごせた3年間でした✨このチームでホントに良かったな〜としみじみ思います🥲



ママ達も記念撮影📸

とりあえず一区切り。みんなのこれからの活躍に期待しています。そして応援しています。

頑張れ👊😉





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村