少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

2019年初マリン❗

2019年3月21日(木)祝日


今日は今年初のマリンスタジアムへ。対阪神

長男坊が少年野球のチームに入ったので、去年はあまり参戦出来ませんでした。たぶん、今年も前みたいに頻繁に行けそうにもありません😖

貴重なこの機会。テレビではなかなか見れないボールが飛んで来ない時の野手の動き、長男坊には特にファーストの動き、次男坊には外野手の動きをよく見るようにと伝えておきました。


f:id:Kozy3190:20190321183142j:plain


↑今日のスタメン


f:id:Kozy3190:20190321183513j:plain


↑ちょ~頑張って欲しい❗


いざ試合が始まると選手の動きどうこうよりも、結局応援に熱が入っちゃったね🎵まあしょうがないことだね😁

マリーンズも勝ったし、酒も旨かった❗


f:id:Kozy3190:20190321183839j:plain


今年はきっと見に行く機会は少なくなるだろうけどやっぱり野球は自分がプレーするのが一番🎉

いつかこんなデッカイところで野球が出来るようにガンバろ~😁


f:id:Kozy3190:20190321184140j:plain


f:id:Kozy3190:20190321192252j:plain





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村