少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

アピール❗

2021年6月24日(木)


ここの所、天候が不安定でゲリラ豪雨が夕方ほぼ毎日と言って良いくらい続いており傘が手放せません。

今日は平日ナイター練習の日なので、『雨降るなよ~』と思っていたら、16時過ぎからまたもや大雨が☔『中止かなぁ?』と思っていたら、17時前に予定通りやりますとの連絡が。雨足は弱まったもののまだ外は降ってる状況。

18時から開始なので、とりあえず準備して車で30分程の球場へ行くと、道路が全然濡れてない❗聞くと球場周辺は少しパラついたものの、ほとんど降らなかったそうです☝️

じじぃの家の周辺だけ局地的に降ったみたい😁


f:id:Kozy3190:20210625202520j:plain


アップして守備練習やったら試合形式でのバッティング。最初、ライトを守っていた長男坊。途中からマウンドに上がり先輩相手にピッチングを。

今日はしっかりとコントロール出来ていました。親バカですがなかなか良いボールが行ってました🎉

守備についてる先輩達からも『ナイスピー❗』との声がかかっていました😊

自分のバッティングではあまり良い所はありませんでしたが😁

土曜日は練習試合があります。1年生は2試合予定されています。まだ対外試合でマウンドに立ったことがない長男坊。

練習でしっかりとアピールしてピッチャーで試合に出られるように頑張ろう✨




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村