少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

遊びで次男坊の成長を感じました❗

2022年11月14日(月)


今日は市内の小中学校が休みでじじぃも休み。長男坊は学校の友達と遊びに行き、ママは仕事だったので次男坊と二人っきり。どこか遊びに行こうってことで今年もここに行ってきました❗



栃木県の日光だいや川公園。ここは去年も次男坊と二人で遊びにきた所です☝️


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2021/11/16/102032


↑去年遊んだ時の記事はコチラ❗見ると次男坊が着てるジャージは今日着てる物と同じ。道理でしゃがむ度にケツが出てた訳だ。小さかったのね😁

現地には11時頃に到着して、まずはパークゴルフをやりました⛳





そんな中でナンと次男坊がやってくれました❗



ティーショットがそのままカップへまっすぐ転がると・・・



見事にホールインワン🎊グッドショットでした👍



本人は相当嬉しかったようで、その後もず~っと『僕スゴかったでしょ?』って何度も何度も言っていました😁





公園内のレストランでお昼ごはんを食べた後はディスクゴルフを。こちらは次男坊お気に召さなかったようで😑スコアも散々🙈



もう1回パークゴルフやりたいって言ってきたのでもう1ラウンド⛳さすがにホールインワンは出ませんでした😳









最後にアスレチックを。ケガだけはするなよ~と思いつつ見ていましたが、スルスルとクリアしていき無事にゴールしました🏁



特に去年クリア出来なかった『コガネグモ』という名のアスレチックをクリア出来た所に成長を感じました😊



敷地の横を走る東武鉄道の特急も見れるのでお子様連れにはオススメのスポットです。お金もそんなにかからないし☝️

家族で来たいね~って次男坊。去年も言っていたような・・・

今度はみんなで来ようね✨もう長男坊はついてこないかもしれないけど😢





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村