少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

凧上げトレーニング❗

2019年1月4日


今日はじじぃの母親の7○歳の誕生日と
いうことで、実家へ。

父親の病院に付き添い、帰りの途中の公園へ。

次男坊が保育園のクリスマス会でサンタさんから
もらったタコをやりたいと言っていたので
車にずっと積みっぱなしだったのでやることに。


f:id:Kozy3190:20190104175055j:plain

天気が良かったけど風が無くて写真のように
タコが上がるまでアッチコッチ兄弟2人で
ず~っとダッシュを繰り返していました❗

思わぬところでトレーニングが出来たかな?

途中で言い出しっぺの次男坊は飽きちゃって
遊具遊び😁

f:id:Kozy3190:20190104175641j:plain

その間、長男坊は一人でずっと凧上げ🐙


自由すぎる次男坊に、じじぃの両親苦笑い😅

まあ、小さな親孝行ってことで。
これにてじじぃの冬休み終了😱

明日から仕事行きたくね~な~😧

でも、今度は次男坊にちゃんとしたグローブを
買ってあげなければならないので頑張るか🎵