少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

別メニュー❗

2022年10月15日(土)


ギブスが取れた次男坊。今日から練習に復帰しました❗ただ、1ヶ月くらいまともに動いていなかったのでみんなとは別メニューで軽めに😁



みんながツラいトレーニング中にグラウンドのはじっこをとりあえず歩く次男坊。まぁ今は慌てずゆっくりと元に戻せればと思います。

久しぶりに1日グラウンドにいたので疲れたみたいです🙈体力落ちてます。

もう2度とケガしないように気をつけるように☝️

話しは変わって長男坊。こちらも1日練習。



今はツラいかもしれないけど、こうした地味なトレーニングが精神的にも強くなると信じてやり抜いてもらいたい❗頑張れ👊😆🎵



ママが動画を撮ってくれたのを見ましたが、久しぶりに見る内野の守備は相変わらずヘタクソ😅
オマエも別メニューで特守だな💪




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村