少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

大会運営お疲れ様でした❗

2022年7月22日(金)


昨日から子ども達は夏休みに突入❗野球に遊びに目一杯楽しんで欲しいと思います。宿題はちゃんとやるように☝️

で、少し時間が経ってしまったのですが先日の海の日に行われた我がチーム主催の大会の2日目の記事を備忘録として。



この日は準決勝と決勝が行われ、各チームがレベルの高い試合を見せてくれました❗

また選手間の声かけなどプレー以外の部分でも我がチームが見習わないといけない点も見られました。



この大会は元々ウチの子ども達がいたチームが今年の頭に市内の別のチームと合併したのですが、その合併先のチームが主催していた大会。

ここ2年はコロナの影響で開催する事が出来なかったようですが、今年久しぶりの開催ということで、勝手が分からないながらもじじぃも無事にお手伝いをする事が出来ました。

今回が17回目ということで、この先も重ねて行きたいね~🌠立派なトロフィーや優勝旗までありますから🎵いつまで関われるかは未定ですが😁



表彰式も無事に終わり片付けをして無事に大会を終了する事が出来ました🎉

この日は長男坊はホームグラウンドで1日練習、次男坊は大会でホームグラウンドを使用していたので合併前に使っていた旧チームの元ホームグラウンドで1日練習をやっていました。

今月末には今回の大会で優勝したチームとの練習試合が組まれました❗

自分たちのレベルを知る為にも良い相手です。みんなでこの夏はレベルアップしちゃおうぜ❗

大会の運営に携わった方々、お疲れ様でした🙇




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村