少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

次男坊#1❗

2022年8月14日(日)


キャンプ疲れも何のそので子ども達はこの土日も1日練習。日焼けした姿が2人ともカッコいいぞ✨親バカです😁

そんな中、次男坊の所属する少年野球チームでは新たな背番号の発表、配布がありました。



エースナンバー❗まだまだ早いよ~なんて思ったりもしましたが、次男坊は喜んでいました。

気負わず投げて欲しいもので、次男坊には『別に背番号で野球するわけではないから1番とかあまり意識しないで今まで通りやればいいんだよ☝️』って言ったら次男坊『うん、普通にやればいいんでしょ?』だって😳

その普通にやるってのが一番難しいんだよね😁

頑張れ👊😆🎵




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村