少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

早いもので❗

2023年9月11日(月)


本日、平日休みだったじじぃ。長男坊の少年野球時代の2個上の先輩の高校野球の秋季大会を見に行って来ました❗



バッテリーとショート、センターの選手が長男坊の先輩でスタメン出場✨

ただ、相手は県内でもそこそこ強い私学。どこまで食い下がれるか?



先輩達は守備でいい活躍をしていましたが、やはり相手は地力に勝り、徐々に点差をつけられてしまいました。




結果は残念な感じになりましたが、久しぶりに見る先輩達は当たり前ですが体も大きくなって大人になっていました。

少年野球時代はあんなにちっちゃかったのにね😁先月の夏の大会で3年生が引退したので、現在2年生の彼らが主役となってチームを引っ張って行きます。

長男坊も4月からは高校生。早いものであっという間に子どもは成長しています。

成長してないのはじじぃだけです😖伸び代ゼロ😅







にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村