少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

退院からの一日練習❗

2020年2月8日(土)


今日の朝9時に無事退院しました❗まだ少し違和感はありますが、リハビリなどしっかりやって徐々に治していくしかないようです。入院していた病院の看護士さんたちにはとても良くしてもらって、感謝しかありません🎵いざ退院となると寂しいと感じてしまったほど😢本当にお世話になりました🙇


f:id:Kozy3190:20200208171826j:plain
f:id:Kozy3190:20200208171903j:plain


↑最後の朝食。ご飯も美味しくて助かりました❗

で、一度自宅に戻ってから久しぶりにホームグラウンドへ。11時頃に行くと子どもたちから『退院おめでとうございます❗』との声が。コーチの誰かから言わされてるな😁

到着した時はノックをやっていました。


f:id:Kozy3190:20200208172255j:plain


OBが二人来て、練習を手伝ってくれていました。見ていると、まだまだ準備が遅いね~😅だからボールへの反応も遅くなってる🙈意識していかなきゃ❗

長男坊ともう一人の子は、別でピッチャー練習もやっていました。


f:id:Kozy3190:20200208172652j:plain


長男坊、結構まとまってきています🎵良い感じ✨もう一人の子はコントロールが課題。これからしっかりフォームを固めていこう❗

お昼を挟んで午後はバッティング練習。


f:id:Kozy3190:20200208172916j:plain


グラウンドの空気は乾燥してカラカラでしたが、バットは全員湿りがち😱


f:id:Kozy3190:20200208173129j:plain


投げるのも打つのも、フォームがバラバラな感じがします。素振りとか家で出来ることは家でもやってくれ~😅

久しぶりにずっと外にいたので、じじぃは何もしていなかったけど何だか疲れました🐣腰も少し痛くなっちゃったし・・・

しばらくは無理しない程度にやっていこうと思います🎵看護士さんたちからも『戻ってきちゃダメですよ』って言われましたので😁




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村