少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

春スキー❗~少年野球編

2023年3月28日(火)~29日(水)


今シーズン最初で最後のスキーに1泊2日で新潟県上越国際スキー場に行って来ました❗



https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2023/03/30/190834


↑初日、ボーイズチームのキャッチャー家族と一緒に楽しんだ記事はコチラ❗




↑上の写真が長男坊、下が次男坊の朝食🍴もちろん長男坊にはおかわりをさせました😁

昨日の夕食時にレストランでまさかの出来事が・・・と含みを持たせましたが、何があったかというと今回の上越国際スキー場ホテルグリーンプラザの格安プランを教えてくれた次男坊の所属する少年野球チームの同級生一家がいたのです🤯

日、月で行く予定だったらしいのですがお父さんの都合が悪くなって急遽火、水に変更したそうで、たまたま同じ日程になったのです❗






ということで2日目は少年野球チームの同級生一家と滑りました⛷️

次男坊も楽しそうにガンガン滑っていました🎵



初日に続いて今日も雪ダルマ☃️

次男坊同級生一家は13時頃終わりにして帰るということで途中でお別れ💧



最後に二人で記念撮影📷また練習で会おうね~👍





我が家は結局本日もリフトの営業時間ギリギリまで☝️ボード経験者のママが長男坊の面倒を見る場面も✨きっと長男坊は『うるせーなー』と心の中で思っていたでしょう😁

でも、ボード一式を置いてってくれたキャッチャーのお父さんには感謝してよ☝️



最後の方は長男坊の滑りもかなり様になってきましたよ🏂やっぱり若さって素晴らしい😉そして羨ましい😁



2日間とも天気に恵まれて暑いくらいのコンディションでした✨我が家は全員スキーウェアは下だけで上は普通のパーカーで滑っていました🎵長男坊はコケてばっかりいたのでケツの所はビショビショになっていましたが初めてのボードは相当楽しかったようで『ボード買って』って言い出さないかドキドキ💓

子ども達もいつまで一緒に遊んでくれるのやら。そんな事を考えてた後で、長男坊と二人でリフトに乗った時には少しセンチメンタルな気分に😅

子離れ出来るのか、自分で自分を心配してしまって今回の旅行は終了。

でも来シーズン、ボーイズチームのキャッチャー家族と泊まりで行く約束をしたから後1回は行けるのが確定してるのでそれを楽しみに頑張っていきたいと思います❗






にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村