少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

家族4人でメリクリ❗

2023年12月24日(日)


メリークリスマス🎅って事で我が家もささやかながら今年もパーティー🎉

本日の長男坊はオフ。次男坊はホームグラウンドで練習でしたがその話しはまた後で☝️



毎年、ピザを食べてるのですが、今年は何だか分かりませんが無性にネギトロを食べたくて😁すると、最近マグロが好きな長男坊もネギトロが食べたい❗と言い出したのでネギトロ丼。



ママと一緒に買い物に行った次男坊はイクラ丼でした。こっちの方が高いのでは🤯まぁ、じじぃはイクラが苦手なので良いのですが・・・



最後にケーキも食べました❗サンタが来ない長男坊には新しいケータイを📱



次男坊にはサンタさんが来て新しい桃鉄を貰いました❗じじぃも昔から結構桃鉄やっていましたが、今回も結構面白かったです🎵年末年始は桃鉄をやりまくります✨

今年もクリスマスを家族で過ごす事が出来ました🎄来年のクリスマスは長男坊は寮に入る予定なので家族4人で過ごすクリスマスは寮から逃げ帰って来ない限りはしばらくありません。そう思うと家族4人で過ごせる残り3ヶ月くらいの時間を大切にしたいな~と改めて思うのでした❗






にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村