少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

長男坊、誕生日おめでとう❗

2020年3月25日(水)


新型コロナウイルス騒動はまだまだ終わる気配もなく、東京オリンピックの延期も決定したようで果たしてこの先どうなることやら・・・

明るい話題が少ない中でも、しっかりと時は流れているようで今日は長男坊の11回目の誕生日🎉

同学年の子にやっとこさ年齢が追いつきました❗

なるべく早く仕事を切り上げて帰ろうと思っていたのですが、今日に限って忙しくとても定時で帰れる雰囲気ではない🐣

『すいません、今日は定時で帰ります』

と言えば帰れるのですが、立場上なかなか・・・
後、その一言を言う度胸が無いのもあります😁

仕事を終わらせ帰宅して誕生日パーティー🎵


f:id:Kozy3190:20200325205128j:plain


今回は長男坊がカッパ寿司がいいとのリクエストだったようで、お持ち帰りしてきたみたいです🍣

じじぃはカッパ寿司のサラダ軍艦が大好きで、カッパ寿司に行くと大体12皿くらい食べるのですが、その内8~9皿はサラダ軍艦❗他はコーン、で1皿か2皿くらいだけ生物を。

注文レーンから流れてくるサラダ軍艦トレインは何よりもテンションが上がります😁

そんなじじぃの姿を見て子どもたちから

『病気になるよ・・・』

なんて言われた事も🙈

今回はいつもよりサラダ軍艦少なめでした😢


f:id:Kozy3190:20200325211848j:plain


食後は誕生日ケーキをみんなで食べました❗

来年の誕生日まで、何事にも前向きに元気良く取り組んでもらえたらと思います✨


f:id:Kozy3190:20200325211825j:plain


↑長男坊の誕生日プレゼント✨🎁✨

ゲームも良いけど、毎年毎年素敵な思い出が出来るようにやるべき事はしっかりとやっていこう❗じじぃもママもずっと見守っています🎉

そして将来は回転しない寿司屋で『時価』のネタを気にせずに食べれるように頑張って欲しい❗

その時は誘ってね。喜んでお供します😁



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村