少年野球やらアウトドアやら日記

息子の野球や時々アウトドアなブログです☺️

新しいカメラで撮影❗

2020年1月5日(日)


昨日は正月明け一発目の出勤日でした。6連休後の仕事はいつにも増してヤル気が起きず・・・

午後になってようやく調子を取り戻した感じでした🐣まぁ働かないと何も出来ないので、今年もしっかりとやるべき事はやろうかと思います😁

で、今日仕事はお休みでした。じじぃの実家に少しだけ顔を出して、午後は今度の卒団式のサプライズの準備をママとやりました。って言ってもほとんどママが作業を行い、じじぃはプロデュースという名の口出ししてるだけ😑ママ、頑張れ❗

夕方は年末に購入したミラーレス一眼レフカメラWi-Fiの設定をして、スマホと連携させました。これもママがほとんどやってくれたのですが・・・😁


https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2019/12/21/202759


↑ミラーレス一眼レフ購入の記事はコチラ❗

とりあえず、子どもたちの自主トレーニングの様子を撮影📷


f:id:Kozy3190:20200105185243j:plain
f:id:Kozy3190:20200105185258j:plain


スマホに比べると確かに画像は良いような感じかなぁ?まだ勉強不足なじじぃはほぼオートで撮影したのでこれからこれから❗


f:id:Kozy3190:20200105185535j:plain


↑次男坊、冬休みの宿題の縄跳び🎵


f:id:Kozy3190:20200105185934j:plain


↑オレの二重跳びを見ろ❗と長男坊😁

今月末からの入院期間を利用して、使いこなせるように勉強しようと思います🎵


f:id:Kozy3190:20200105190654j:plain


こんな本も買ったので😁



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村